涼しげなスイカ

涼しげなスイカ
涼しげなスイカ



緑に包まれたスイカは

涼しげに見えた



真岡鐡道 久下田 '16.7.12撮影

走れ~!

走れ~!
走れ~!



雨だ!

走れ~!



真岡鐡道 久下田 '16.6.13撮影

元気をくれてありがとう

元気をくれてありがとう
元気をくれてありがとう



今日真岡鐡道さんでの撮り鉄のマナーの悪さが新聞、ネットを通して話題になっていた。
それを目にしてとても悲しい気持ちになった。

いっそのこと写真をやめようか・・・
そんなことを思いながら、私は久下田駅のホームにいた。

美しいチューリップを眺めていたら可愛らしい笑顔が見えた。
「こんにちは!」と元気な声。
嬉しくなって私も「こんにちは!」と挨拶をした。
暗い気持ちだった心が和んだ。

元気をくれてありがとう。



真岡鐡道 久下田 '16.4.13撮影

たくさんの花びら散るホーム

たくさんの花びら散るホーム
たくさんの花びら散るホーム



たくさんの花びらが散っていた

桜の季節が終わる



真岡鐡道 久下田 '16.4.12撮影

春色いっぱいの駅

春色いっぱいの駅
春色いっぱいの駅



春色いっぱいの久下田駅

スイカの色も

春色に溶け込んでいた



真岡鐡道 久下田 '16.4.4撮影
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR