11.12.1


$ソニックコアラの一鉄-金太郎編成写真にチャレンジ
編成写真に挑戦



この日、とある先生のご指導の下、私の苦手とする編成写真に挑戦しました。


最初、私が構図を決め、そこで先生に手直しをされての撮影に挑みました(^^;


私が編成写真を撮ることなんてない!!


なんて思ってたのですが・・・


いざ撮ってみると楽しいですね(^^)


また今度は自分だけで挑戦してみたいです!


どんぶり先生!!この日はご指導どうもありがとうございましたm(_ _)m



$ソニックコアラの一鉄-桃太郎の失敗作











桃太郎の失敗作(^^;



宇都宮線 蒲須坂ー片岡 11.11.15撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


指導を受けるの羨ましいです。
でも編成だろうと風景だろうと自分の感性で撮るのが一番だと思います。

2. Re:無題


>モボさん
もちろん今までどおりの撮影で頑張っていこうと思います!
でもこうやって見ると編成写真の貨物列車、かっこいいですよね!
自分で撮れた喜びは大きかったです(^^)

3. 編成もいいなー


二枚の写真の違いがわからず、二枚とも良く見えます。私はまだまだ素人で見る目がないですね。
先生の教えと手直し受けられて良かったですね。

4. Re:編成もいいなー


>まやかんTUBAMEさん
桃太郎のどこがミスをしているのか・・・
それはズバリ桃太郎の顔の横に鉄柱の棒がちょっと見えてるのがミスなんですよ!
はい、先生はとてつもなく写真が上手なお方ですからね(^^)
本当に感謝しています。

5. ちょっといじっただけ


ども♪

編成写真を撮り始めたのはコアラさんだし、
私はちょっと広角側にレンズをシフトして
ちょっと上向きに画角を直して
露出を半段だけ調整しただけですし、
なによりシャッターを切ったのはコアラさんなので
この写真はコアラさんの写真です!

「鉄柱の棒が気に入らない」と
真っ先に気づいていたコアラさんにセンスあるなと思ってましたよ。

今度は「串刺し」の避け方を誰かに聞いてスターしてくださいね♪

8. Re:訂正(汗)


>どんぶりさん
スター錦野(笑)
ナイスです、どんぶりさんwww

てか間違ってるの気付かなかったですwww
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR