11.11.30


$ソニックコアラの一鉄-バッチリ撮る
バッチリ撮る



久しぶりに、関東鉄道常総線へと行ってみました。


車で線路沿いをウロチョロウロチョロ・・・


この写真は最初決めてた構図を急遽変更して撮ったものです。


もう踏切も鳴り始め、レールの響く音が聞こえてくる中どうしても気になって気になって猛ダッシュ!!


そして・・・


バッチリをバッチリ撮りました。



$ソニックコアラの一鉄-これは何?











ところでこれはいったい何?



関東鉄道常総線 黒子ー大田郷 11.11.30撮影

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


ほんとに何ですか、その物体?

2. Re:無題


>モボさん
聞いたところによると、ズバリ『大豆』のようです(^^;

3. そうそうそれ!


ヤッタ!常総線だ!
本当にカメラ持ったら踏切音が気になりますよね。私もいつもカンカン言い出してきたら、猛烈にダッシュしてますよ。特にローカル線はめったに列車来ませんからね。
ところでその植物なんですか?常総線って確かにこんな感じでした。また行きたくなってきました。

4. Re:そうそうそれ!


>まやかんTUBAMEさん
私は欲張りなんで、この写真を撮ったらすぐ最初に決めていた構図もちゃっかり撮りました(笑)
でも結局、こっちが気に入りましたね(^^)

この植物はどうやら大豆のようです。
畑の至るところでこの植物が植えてありましたよ!
ぜひまた関東鉄道常総線へいらっしゃってくださいね!

No title

夏に一度会いました 50の手習いです 常総線の初代バッチリ 撮ってあったんですねぇ
私の家は この近くなんです。 黄色の クリーニング号も 撮ってあげてねぇ・・
コメント切ってあるとおっしゃってましたね 古いの拝見していたらコメントあったので つい入れちゃいました。

Re: No title

時々ブログを拝見させていただいております(^^)
バッチリっていったい何なのか、この時は謎でした(^^;
農薬なんですね!!
広い関東平野の田園風景ならではの宣伝だなって思いました♪
クリーニング号、先月あたりか撮りました。
ブログにはアップしていないのですが、可愛い車両ですよね(^^)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR