11.11.27


$ソニックコアラの一鉄-大きな銀杏の木
大きな銀杏の木



大きな銀杏の木がある駅で知られている「上総久保駅」へ行ってきました。


早朝に行ったので、朝陽があたってとっても綺麗な色に輝いていました。


本当に来て良かった。



$ソニックコアラの一鉄-銀杏の木の下











大きな銀杏の木の下で



小湊鉄道 上総久保駅 11.11.27撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


これはインパクトありますねー。色合いもきれい^^

2. Re:無題


>モボさん
ありがとうございます(^^ゞ
他の方が撮ったこの木の写真を見て、どうしても行きたくて行っちゃいました(^q^)

3. フォトジェニックなイチョウの木


「RM今日の一枚」で同じ様なネタが…
しかし、この場所ってフォトジェニックでいいですね。

4. Re:フォトジェニックなイチョウの木


>週末は鉄分補給!さん
ここのスポットは本当に人気があるんですね。私が撮ってるときも続々とカメラを持った方が来ましたよ( ´艸`)
とっても素敵な場所でしたo(^▽^)o
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR