11.11.22


$ソニックコアラの一鉄-横断歩道を行き交う傘
横断歩道を行き交う傘



このところ写真を撮りに行くと雨になることが続いています(^^;

私は「雨女」なのかなぁ~って思い始めてきました。


この日も雨。

しかも朝からずっと。


せっかく東京に遊びに来たのにズボンも靴もビッショリになるくらいの雨でした。


ここは上野駅前の横断歩道です。

都会はとにかく人がたくさんですね!

道を歩けば傘と傘がぶつかり合ったりもしました。

だけど、いろんな人が集まって、いろんな人が行き交う。

都会は嫌いではない。



上野駅前 11.11.19撮影





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 傘の花


都会に咲いた傘の花。雨ならではの題材じゃないですか(^-^)/
私も都会の雑踏を撮りたくなってきました。

2. Re:傘の花


>まやかんTUBAMEさん
雨と言えば傘。
定番かもしれないですけど、一度は撮ってみたかった画です。
電車は待たなくてもいくらでも通るところがさすが都会ですね(^^)

3. 無題


いい感じ! 何でも立派に作品に仕立て上げるなんて、職人さんみたい(^^)/

4. Re:無題


>hankyu_taroさん
コメントありがとです~!
とんでもないです~(TT)
まだまだヘタっぴな私です(^^;
頑張りますよ∠( ゚ω゚)/
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR