高山本線への撮り鉄の旅 高山本線 後編

高山本線での撮り鉄の旅、最終日。

私に与えられたタイムリミットは朝の7時・・・


そしてこの日も朝4時起きで始発を狙いに行ってきましたビックリマーク


向かった先は「飛騨一ノ宮ー久々野」にある、とある場所。



辺り一面田園が広がるところだったため、早朝とはいえさすがに真っ暗で正直怖かったですあせる


それでは高山本線最終日の撮り鉄の開始ですアップ




$ソニックコアラのブログ-始発列車の1秒の光
始発列車の1秒の光



$ソニックコアラのブログ-雨にぬれるベンチ
雨にぬれるベンチ



$ソニックコアラのブログ-雨の中のひだ号
雨の中のひだ号



$ソニックコアラのブログ-枯葉散る
枯葉散る



$ソニックコアラのブログ-霧の中へと向かうひだ号を見送る
霧の中へと向かうひだ号を見送る



これで私の高山本線沿線場での撮り鉄は終了。

旅館に戻り、観光をしてから高山駅へと向かいましたビックリマーク



$ソニックコアラのブログ-改札口
改札口



$ソニックコアラのブログ-ひだ号の切り離し作業
ひだ号切り離し作業



$ソニックコアラのブログ-時を待つ
時を待つ



$ソニックコアラのブログ-帰りの車内
帰りの車内



$ソニックコアラのブログ-旅の終わり
旅の終わり



ずっと夢だった高山本線での撮り鉄。

あっという間に時は過ぎ・・・・・

そして終わってしまった2泊3日の旅。


本当に楽しかったです音譜


Twitter上で私のことを温かく見守ってくださったみなさん。
情報やアドバイスをくださったみなさん。
とても感謝しておりますm(_ _)m


そして、夢を叶えてくれた私の家族に心から感謝します(^-^)/


旅が終わってしまった今、再度高山本線に挑戦したい気持ちでいっぱいです。
なにせ、今回の撮り鉄は高山本線の極々一部を撮ってきただけですから。
もっと絶景スポットがこの路線にはあります。
せめて年に1度は行きたいなぁ~・・・・・
ってのが今の私の夢ですかね(^^;


これにて2泊3日、高山本線での撮り鉄の旅はおしまいウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. おはようございます


ヒトっていろんなものに支えられながら生きてるなぁと思いながら拝見させて頂きました。秋の感じがよく出てました。私も行きたくなりました。

2. Re:おはようございます


>うさおエキスプレスさん
おはようございます!
私の高山本線への遠征も、回りの方々が応援し
て下さったお陰で実現しました!
本当にありがたい存在です(^^)

3. 高山本線の終わりに


いよいよ高山本線シリーズの最終章。コアラさんの雨とかベンチ系に絡めた鉄の作風いいですね(^^)
高山本線はもっと山間の絶景を走る印象が強かったのですが、こんなのどかな山里も有るんですね。不慣れな土地にもかかわらず色々なスポットを探求される行動力には頭が下がる思いですm(_ _)m。
旅撮りは風景鉄と共にスナップ感覚の鉄も旅情が伝わり楽しみの一つですまたお願いします(^_-)。
良き家族によき友に支えられ叶った高山本線の旅。またぜひぜひ高山本線の再訪の夢叶えて下さいね。(^-^)/

4. Re:高山本線の終わりに


>まやかんTUBAMEさん
コメントありがとうございます(^^)/
もっともっと回りたかったのが本音です(^^;
時間が足りませんでした(笑)
ぜひともまた参戦したいですね♪
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR