夕暮れの撮り鉄 益子ー北山

昨日、日が暮れてから鉄橋のある場所へと撮り鉄に行ってきましたビックリマーク

空には三日月も綺麗に輝いていて、最高の眺めだったのですが・・・・・


肝心の列車がブレブレでとてもとても見せれる状態ではありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そこで色々反省をして、再度、今日挑戦しに行ってきましたよDASH!


果たしてその結果は・・・・・・・・!?






ソニックコアラのブログ-ベンチに座って
月夜の下、そっと願い事をつぶやく・・・


私のイメージどおりのものが撮れましたドキドキ


夜の撮り鉄、まだまだ色んな撮り方ができそうですね(^q^)

またチャレンジしますアップ

今日の撮り鉄はここまでウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. また・・・


また一人だけ撮影して・・・・いい作品ばかり(*^_^*)

2. 寅ちゃんへ


>寅ちゃんさん
今日は作戦通りです(^^)v

3. いい


いい。素晴しい。何も言葉いらないね^^

4. モボさんへ


>モボさん
ありがとうございます!
昨日の失敗は無駄にはなりませんでした(^^)

5. 無題


早速晩飯ソコソコに拝見させて頂いております。取り急ぎご連絡までw

6. うさおエキスプレスさんへ


>うさおエキスプレスさん
どうもありがとうございますm(_ _)m

7. 夜は素敵


夜の撮り鉄お疲れさまでした。
夜に動く車両の撮影確かに難しいですね。夕方から夜に移る時間帯、空の色の微妙に変化する瞬間をとらえる所がまた楽しみですね。
今回の空の色とても素敵です。木も上手く使って撮りますね。さすがです。

8. まやかんTUBAMEさんへ


>まやかんTUBAMEさん
夜走っている車両と撮るとどうしても光の筋になる。
それをどう捉えるか・・・が今回の課題でしたね。

逆に光の筋を入れるのも作品になるかなって思ってチャレンジしてみました。

イメージ的には流星っぽく撮りたかったのですが・・・見えないですね(笑)
これもまた新たな課題です!!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR