夜の撮り鉄にチャレンジ!!

今朝、ふとした思いつきでどうしても夜の電車を撮りたくなりました(^O^)

時間があれば今夜にでも・・・

というわけでさっそく行ってみましたよ星空
もちろん、地元の真岡鐡道ですが・・・( ´艸`)


最初に向かった先は西田井駅-北山駅間の田んぼ。

私の中でのイメージは暗闇の田園を走る真岡鐡道。

「窓の明かりだけがある風景」を撮りたかったんですビックリマーク

ハイ、失敗。
撮ることさえもできませんでしたあせる

悲しすぎる~ダウン


気を取り直して行った先は北山駅です。
そこでの踏切を走る真岡鐡道を撮ることにチャレンジしてみました(^-^)/


$ソニックコアラのブログ-迫る
迫る



$ソニックコアラのブログ-夜の踏切
夜の踏切



$ソニックコアラのブログ-北山駅到着
北山駅到着


ん~・・・どれもこれもイメージ通りにいかないものです。(´д`lll)
夜は難しいですねあせる
ちょっと動くと光の筋ができるし、思ってるような色がなかなかでませんでしたやや欠け月


最後に益子駅付近の踏切に行ってチャレンジしてみましたよ!!
これが本日のラストチャンスだったため、今度こそはDASH!って撮ったのが・・・これです・・・(((( ;°Д°))))


$ソニックコアラのブログ-なんでしょ、これは?
なんじゃこりゃーーーΣ(~∀~||;)


どう思いますか?

今日は惨敗、お手上げな一日でした台風

とはいえ、とても楽しかったですよコスモス

日々努力、まだまだこれからo(^▽^)o
また夜の撮り鉄、挑戦しま~す星
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR