ひたちなか海浜鉄道 湊線 那珂湊駅&中根駅近辺へ行ってきました∠( ゚ω゚)/

今日は湊線を撮るため、那珂湊駅へと向かいました車


今日こそは駅猫の「おさむ君を撮るぞ~!!」って気合も十分です( ´艸`)


それでは、今日は湊線にて撮り鉄の始まり始まり~アップ



$ソニックコアラのブログ-なかみなと
なかみなと



$ソニックコアラのブログ-ホームから見える列車たち
ホームから見える列車たち



$ソニックコアラのブログ-不思議な植物
不思議な植物


果たして、おさむ君には会えたのでしょうか!?



$ソニックコアラのブログ-娘と遊ぶおさむ君
娘と遊ぶおさむ君


今日は念願のおさむ君に無事に会うことができましたラブラブ
子供たちも大喜びで、さっそくおさむ君と猫じゃらしで遊んでましたよあせる


そして那珂湊駅を後にして、湊線に乗って隣の駅である「中根駅」で私だけ降りました( ´艸`)


ここからはいつものように私一人だけの時間。
歩き鉄の始まりです音譜


$ソニックコアラのブログ-大きな気を見上げる
大きな木を見上げる



$ソニックコアラのブログ-広い田園風景
広い田園風景



$ソニックコアラのブログ-川沿いの小道から見る列車
川沿いの小道から見る列車



$ソニックコアラのブログ-線路沿いの秋の草花
線路沿いの秋の草花



$ソニックコアラのブログ-花に包まれて
花に包まれて


今日はあいにくの天気でちょっと残念でした汗

途中雨に降られたりもしたけど、とっても楽しい撮り鉄ができましたよラブラブ

何度来ても湊線、飽きないですね!!

もし天気が良かったら夕方までいるつもりだったのですが、今日は諦めました。

また来ます、湊線!!


今日の撮り鉄はここまでウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. おさむくん


先日同じ場所に行ったのに、コアラさんの腕にかかればこのように撮ることができるんですね。スバラシイです。
今日のお気に入りは、おさむくんのリラックスポーズですね。ふわふわの毛の質感がよく出ています。
中根駅の大きな木。TV局のプロのカメラマンと遭遇するなんて、コアラさんもプロの目ですね(
笑)
気動車を相当遠くから撮ってますね。よほど遠くまで歩かれたようでお疲れさまでした。この作品からは、車窓から見た広大な景色が目に浮かびます。私も夜でなければ歩きたかったです。
こんな景色の場所まで日帰りで行けるなんて羨ましい限りです。近所でこんな所があるか探してみます。新たな発見があるかもです。
ありがとうございました。

2. まやかんTUBAMEさんへ


>まやかんTUBAMEさん
本当にまやかんさんも来られたのかと思うと不思議でたまりませんね。
おさむ君に会えたのは本当に嬉しかったです!
しかもホームに出たらすぐ目の前にいましたよ(笑)
3度目の正直です!
ようやく写真を撮ることができました(^^)v

かなり歩きましたよ!
高台に上がるのは結構息があがりましたね(笑)
でもあの場所は前回行ったときに目をつけていたので、頑張っていきました!
私のレンズでは列車が遠くになっちゃいますね(^^;望遠がもっと利けばなぁ・・・なんて思いました(^q^)

天気は良くなかったけど、とっても楽しい撮り鉄になりましたよ!
いつかぜひ湊線を撮りにきてくださいね!

3. おさむ君


初コメントです。
おさむ君、バッチリですね!!
先日、訪れたときは全く顔が取れませんでした。
ちょうどけずくろいに夢中でした(笑)

湊線は、磯崎駅周辺で少し撮り鉄が出来ました。
写真を編集してたら、また行きたくなりましたよ(笑)

4. かとちゃんへ


>かとちゃん@静マサさん
わーい!かとちゃん、コメントありがとうございます∠( ゚ω゚)/

おさむ君撮るのは必死でしたね(笑)
でも追い掛け回してたのでカメラ目線は数枚撮れました(^q^)

磯崎駅ですか。全くノーマークでしたね。
あまり詳しくなくって(^^;
機会があれば行ってみます!
どうもありがとうございますm(_ _)m

また是非湊線来てくださいね!
いつか一緒に撮ることができるといいですね(^^)

5. ありがとうございました


またのお越しを。
(吉田)

6. ひたちなか海浜鉄道さんへ


>ひたちなか海浜鉄道さん
とても楽しい撮り鉄ができました!
またお邪魔します(^^)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR