真岡鐵道 益子ー七井にて朝練の巻

今日は真岡鐵道の上下始発狙いで朝練に行ってきました(^-^)/


起きたときは真っ暗だった空も、朝練場所に行ったときにはすっかり明るくなっていましたよ晴れ


てなわけで、今日は地元での朝練撮り鉄の始まり始まり~クローバー



$ソニックコアラのブログ-真岡鐵道朝練
上り始発



$ソニックコアラのブログ-真岡鐵道朝練
下り始発


朝はウォーキングしてる方たちと挨拶や言葉を交わして、清々しい気持ちになりましたよ音譜

それにしても寒かったあせる


今日の撮り鉄は・・・まだつづく・・・ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 朝練寒そう


こんな見通しの良い場所でウォーキングしたくなりました。ここに行ってみたくなりますよ!

2. まやかんTUBAMEさんへ


>まやかんTUBAMEさん
早朝だというのにたくさんの方がウォーキングをされてました!
みなさん、気温に関係なく頑張ってるんですね!
朝からみなさんと挨拶、とっても気分がいいですね♫
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR