真岡鐵道 七井ー多々羅 撮り鉄練習の巻

今日は何も予定もなく・・・

午後は子供たちは友達宅へと遊びに行きましたビックリマーク


外はどんより曇り空くもり


しかし、これといってやることもなく・・・( ꒪⌓꒪)



なんとな~く行ってしまいました・・・



てなわけで、撮り鉄の始まりです(^^ゞ



始めに多々羅駅へと向かったのですが、途中何ヶ所か気になるポイントを見つけたのでUターン。
車を止めて今日も歩きましたよ女の子


$ソニックコアラのブログ-コスモスに包まれて
コスモスに包まれて



$ソニックコアラのブログ-一両の真岡鐵道
一両の真岡鐵道



$ソニックコアラのブログ-緑の中のSL
緑の中のSL



今日はSLの日でしたね・・・

すっかり忘れていました( ´艸`)

地元をSLが走るってとっても贅沢なことですよね!?


最近青空を見てないような・・・

早く晴れて欲しいものです晴れ


てなわけで、今日の撮り鉄はここまでネコ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 秋の気配


秋の気配いい感じ。田園をSLが走る姿はいいですね。

2. 寅ちゃんさんへ


>寅ちゃんさん
コメントありがとうございます!

せっかくSLが走ってるのだからもっと色んなポイントから撮らないと勿体ないですね(^^;

でも今日はこの木の間から出てくるSLを想像して撮ってみました!
次は別の場所で攻めてみたいと思います( ´艸`)

3. 次は


煙モクモクSLお願いしますと勝手なお願い(笑)

4. 次もモボさんへw


>モボさん
私も「煙」を期待してたんですよ~(笑)
残念ながら私の目の前では煙をモクモク出してくれませんでしたね(^^;
残念!!!

5. SLっていいな~


のどかな田園地帯をのんびり走るローカル線の情緒がいいですね。
地元にSLが走っているのは羨ましい限りです。確かに煙モクモクがあれば最高でしたね。次は煙モクモク期待してますね(^o^)。
雪の鉄路に煙モクモクなんて最高ですね。

6. まやかんTUBAMEさんへ


>まやかんTUBAMEさん
いつも期待通りに煙を出してくれないんですよね(^^;
駅で止まってて、出発する時とかになら思いっきり出してくれるんですけどね~(笑)
私も煙モクモクに期待してます(爆)

雪の中のSL、私も是非撮ってみたいな~なんて思ってます(^^)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR