小さな踏切の前にある小さな水たまり

小さな踏切の前にある小さな水たまり
小さな踏切の前にある小さな水たまり



今日はのんびりと寺内駅から久下田駅へと歩いた

昨日と打って変わって

梅雨に入ったとは思えないくらいのいい天気

景色を楽しみながら、ただひたすら歩いた

初めて見つけた道

初めて見つけた小さな踏切

たくさんの「初めて」を見つけることができた

ただ車で通るだけでは見つけることのできない風景

自分の足で歩かないと発見できなかったことだろう



真岡鐵道 久下田ー寺内 13.5.31撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはコアラさん♪

これ とっても素敵な作品ですね(^^V
いつも コアラさんの写真は 何か大切な<ヒント>を
与えてくれます。
肩ひじ張らずに 日常のちょっとした<時間や空間>を
さりげなく切り取ってしまう感性に 驚いていますよ。

これからも 楽しみに訪ねます。

peterpanさん

どうもありがとうございます!!
とても嬉しく思いますf(^^)

この一枚、私にとっても発見でした。

しゃがんで水たまりを覗き込んだら、そこには踏切が。
こんな世界もあったんだなぁ~なんて(^^)
とても楽しい一日でした。

これからも写真、楽しみながら頑張っていきたいと思っております!
またブログの方よろしくお願いします(^^)v

コメントをありがとうございました!!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR