天矢場お立ち台から見える風景

天矢場お立ち台から見える風景
天矢場お立ち台から見える風景



有料撮影スポットで有名な「天矢場お立ち台」と呼ばれるこの場所

もともとは地主さんのご好意で撮影を許してもらえていた

しかし、心無い撮り鉄さんが地主さんに多大な迷惑をかけたことから

有料となった

「立ち入り禁止」にされないだけ、地主さんはまだ親切だと思う

この有名な場所、今日初めて行ってみた

ここから見る風景がどんなものなのか、とても興味があったから

お立ち台に立って、その風景に納得した

なるほど、みんな撮りたくもなるなって

午後のSLは上り勾配

それはもう素晴らしい煙を吐きながら走っていった

また何度でも行きたいって思った



真岡鐵道 茂木ー天矢場 13.5.12撮影

コメント

非公開コメント

爆煙

素晴らしい爆煙です。

電氣釜56号さん

私も感動の爆煙でした( *´艸`)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR