水郡線を撮りに行ってきました(o^∇^o)ノ

今日は朝からあいにくの空模様雨
でも3連休の最終日。

まずは私だけで早朝練習のため、真岡鐵道「益子ー七井」へと始発を狙いに行きましたビックリマーク

本当は朝日を狙いたかったんですけどね(^^;


てなわけで、撮り鉄の始まりです( ´ ▽ ` )ノ



$ソニックコアラのブログ-朝靄の中の始発列車
朝靄の中の始発列車


そして、今日は家族で撮り鉄へと出かけました( ´艸`)

行った先は大子方面。水郡線を狙いに行きましたよ電車

水郡線は駅で見かけたことがある程度。
かなり楽しみでしたね音譜



$ソニックコアラのブログ-トンネルを抜ける
トンネルを抜ける



$ソニックコアラのブログ-山の中を走る牽引車
川沿いを走る牽引車



$ソニックコアラのブログ-緑の中の水郡線
緑の中の水郡線



$ソニックコアラのブログ-青い鉄橋
青い鉄橋



水郡線、とっても素敵なところでした!!

撮りたいって思うところがいたるところにありましたよラブラブ
もっともっと撮っていたかったのですが本数が少なくて、あちこちへ・・・って訳にはいきませんでした(;^_^A


何箇所も気になる所があったので、また行かなくちゃドキドキ


今日の撮り鉄はここまでウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. コアラさんへ


へへへ、どこかで見たことある気動車ですね。
モボ地方へ繋がってる線路と気動車ですね。大子・袋田地区は行ったことがあるところですが、とてもいいところですね^^

2. モボさんへ


>モボさん
えへへ(^q^)
モボさん、見たら喜ぶかなぁ~・・・なんて密かに思いながら撮ってましたよ(^^)
本当に素敵なところでまた行きたくて仕方ないです!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR