雨の真岡鐵道を撮りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝からあいにくの天気雨

とっても寒い一日でしたね。


そして、今日は毎週恒例のスイミングの日音譜

さて、撮りに行くべきかやめておくべきか・・・・・

なんて悩んだけど結局行ってしまいました( ´艸`)


それでは雨の中の真岡鐵道撮り鉄の始まりですアップ


今日も行ってきたのは北真岡駅近辺ですクローバー



$ソニックコアラのブログ-サイドミラーの中の真岡鐵道
サイドミラーの中の真岡鐵道



$ソニックコアラのブログ-消える
消える



$ソニックコアラのブログ-雨のホーム
雨のホーム



雨の中の撮り鉄、また普段と違った楽しみ方がありますねビックリマーク

とても楽しめましたラブラブ

今日の撮り鉄はここまでウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


確かに雨は雨なりの楽しい写真が撮れますね。

んでもくれぐれも体とカメラはお大事に~^^

2. Re:無題


>モボさん
難しいけど楽しい撮り鉄でしたよ!

はい、体とカメラは大事にします(^q^)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR