HD300-901

HD300-901
HD300-901



今日はこの矢板の地を普段めったに見られない車両がいくつか通って行った

その中でもこの「HD300-901」を撮るために福島から来られたという方と出会った

もちろん、福島でも撮ることはできるけど

牽引する機関車が黒磯から2両になるから、わざわざ矢板の地へとやってきたとのこと

ただ北は雪が凄いから、もしかしたら大幅に時間が遅れるかもしれない

そしたら撮れないまま帰ることになるかも

そんな話をしていた

通過時間が近づいてきたそのとき

定刻通りにHD300-901がやってきた

撮り終えたあととっても喜ばれてるその方と

「撮ることができて本当に良かったですね~!」

思わずハイタッチ(笑)

とても楽しい撮影になった

一期一会

楽しいお時間をありがとうございました

またどこかでお会いしましょう!!



東北本線 片岡ー蒲須坂 13.2.17撮影


コメント

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR