宇都宮駅へ撮り鉄に行ってきました(^q^)※ツイッターのフォロワーさんのお見送りの巻

今日は宇都宮駅へ子供たちと一緒に行ってきました( ´艸`)

ツイッターのフォロワーさんが旅行で新幹線に乗って宇都宮を通過するということだったので、見えないかな?とは思いつつ、だけどせめてフォロワーさんから見えるといいなぁ・・・って気持ちで見送りに行ってみましたよ音譜


それでは、宇都宮駅での撮り鉄のスタートです!!


という訳で、宇都宮駅の4番ホームで待機しましたビックリマーク


$ソニックコアラのブログ-新幹線ホームの空
新幹線ホームの空



$ソニックコアラのブログ-走る
走る



$ソニックコアラのブログ-こまちさん
こまちさん



$ソニックコアラのブログ-上から見た景色
上から見た景色



$ソニックコアラのブログ-車掌さん
車掌さん



$ソニックコアラのブログ-7番ホーム
7番ホーム



$ソニックコアラのブログ-帰りの空
帰りの空


フォロワーさんはあっという間に通過して行ってしまいました。
こっちから見えないのは分かっていましたが、中にいたフォロワーさんからもあまり見えなかったとか・・・
やっぱり新幹線は早いですね( ´ ▽ ` )ノ

一瞬の出来事でした。
でも本当に楽しい一時でしたよ( ´艸`)

思わず手を思いっきり振っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
また今度通過する際はがんばって目を凝視しますね(笑)


それでは今日の撮り鉄はここまでウサギ

帰りの空模様、とっても怖かったです(^q^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. コアラさんへ


いつもいい写真ですねー。
自分も必ず近いうち宇都宮に行こうと思います。そこまで行けば普段見られない車パチリとできますからね。

それにしても帰りの雲・・・まさに大嵐の前兆のような。。。こ・わ・い

2. Re:コアラさんへ


>「車掌さん」すごい流し撮りですね。驚きました(汗)

3. Re:コアラさんへ


>モボさん
ぜひぜひ宇都宮までお越しください!
本当にたくさんの種類の電車を撮ることができますから!

この雲、本当に怖かったです!
このあと雨は降ったけどそれほどひどくはなかったですよ(^^)

4. Re:Re:コアラさんへ


>ゆりもさん
うまい具合に車掌さんだけを捕らえたよ(笑)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR