片岡ー矢板で早朝撮り鉄をしてきました( ´ ▽ ` )ノ

昨日に引き続き、4時起きで早朝の撮り鉄に行ってきましたビックリマーク
久しぶりの矢板です。
すっかり秋めいた風景が広がっていましたよ黄色い花

どういう風に撮ろうかな・・・なんて行くまで色々と頭の中をグルグル・・・
でもいざ行ってしまえば、面白いくらいヒラメキましたね( ´艸`)


てなわけで、本日、矢板での撮り鉄の始まりですクローバー


$ソニックコアラのブログ-朝日に輝く211系
朝日に輝く211系



$ソニックコアラのブログ-早朝の桃太郎
早朝の桃太郎



$ソニックコアラのブログ-EF65-1082が駆ける
EF65-1082が駆ける



朝日がとにかく綺麗で、列車たちをキラキラと輝かせてくれましたキラキラ
本当に爽やかな早朝の青空でしたよ晴れ



$ソニックコアラのブログ-桃太郎のかくれんぼ
桃太郎のかくれんぼ



$ソニックコアラのブログ-稲穂の向こうの金太郎
稲穂の向こうの金太郎



$ソニックコアラのブログ-高原山と北斗星
高原山と北斗星



今日は3連休の影響のため、貨物の本数がいつもよりとても少なくてガッカリだったけど、とても満足する撮影ができましたドキドキ
本当に楽しい撮り鉄でしたよ音譜

このスポットはよく通ってるけど、やっぱり季節によってまったく違うものが撮れますねラブラブ
また来ますよビックリマーク


というわけで、本日の撮り鉄はここまでウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. コアラさんへ


今日もいい写真がいっぱいですね。ひとつ南の栃木も秋景色ですね。
そこまで行けばEF65の素敵な画が撮れるのですね。羨ましいです。(そんなに遠くないのだから自分も行けよと思いながらww)

2. Re:コアラさんへ


>モボさん
ぜひぜひ栃木まで来てくださ~い!
ってきっと福島も素敵な景色が広がってることなんでしょうね♫
私は会津に行きたくて仕方ありませんよ(^^)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR