早朝撮り鉄に挑戦!

今朝は息子と二人で2時半起きの3時に自宅を出発信号機
前から挑戦してみたかった早朝撮り鉄に挑みましたビックリマーク

向かった先は矢板市。
家を出たときは真っ暗だった空も、矢板市に入る頃には薄明るくなってきていました。

東の空が少し赤く染まってきたころ・・・撮り鉄開始です!!



$ソニックコアラのブログ-朝を駆ける
朝を駆ける



$ソニックコアラのブログ-朝焼けと金太郎
朝焼けと金太郎



$ソニックコアラのブログ-三日月
線路の上の三日月



$ソニックコアラのブログ-長~い!!!
長~い!!!



$ソニックコアラのブログ-荷物を運びます
荷物を運びます



$ソニックコアラのブログ-早朝の211系
早朝の211系



$ソニックコアラのブログ-緑の橋と桃太郎
鉄橋と桃太郎



$ソニックコアラのブログ-今朝の北斗星
今朝の北斗星



$ソニックコアラのブログ-鉄塔と新幹線
鉄塔と新幹線



朝早かったためとりあえず9時頃に一旦自宅へ音譜
昼前までちょっと寝てしまいましたよ汗



そして午後。
これといって予定も無かったため、息子の提案で再度撮り鉄へ(^▽^;)
今度は宇都宮駅へ参戦です!!



$ソニックコアラのブログ-宇宙人?
宇宙人?



$ソニックコアラのブログ-にょろにょろ
にょろにょろ❤



$ソニックコアラのブログ-湘南新宿ラインのかお
湘南新宿ラインのかお



$ソニックコアラのブログ-私は誰でしょう?
私は誰でしょう?



$ソニックコアラのブログ-211系でした~!
正解は211系でした~!!



お昼ご飯を食べてなかった私は、ホームの椅子に座ってパンを食べてましたラブラブ
そしたら、人懐っこいスズメさんが私の足元に・・・
パンをあげたら食べてどこかへ飛んで行ってしまい、また戻ってきてはパンを食べて飛んで行きの繰り返しでした。
なんてかわいいんでしょうヒヨコ



$ソニックコアラのブログ-よくばりスズメ
よくばりスズメ


そして今日は宇都宮駅東口の電車君達を見ながら撮影終了ですウサギ


$ソニックコアラのブログ-駅東口の景色
駅東口からの景色



電車君たち、また来るね~しっぽフリフリ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR