曇りのち晴れ。C12が駆けていく。

曇りのち晴れ。C12が駆けていく。
曇りのち晴れ。C12が駆けていく。



今日の天気予報、晴れ

昨日はそう聞いていたはずだったけど

朝から一面に雲が覆っていた

この場所に向かう途中も

分厚い雲に隠れた太陽の怪しげな光が見えていた

その空もまた面白いなぁ~なんて眺めていたけど・・・

SLを待ってる時、どんどん雲が流れていき

一気に辺りは明るくなった

そしてC12がやってきたとき

目の前は最高の眺めが広がった



真岡鐵道 寺内ー真岡 13.1.12撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう笑うしかないですね・・

こういうチャンスがつづく時あるのですよ・・
雨なのにその時だけ晴れるとか!!

そしていい写真が撮れたらなんとなく手を合わせ今日もありがとうって・・

写真やってない人にはわからないワクワク感ですね!!

いい写真でした(^^ゞ

No title

こんばんわ。
ハンドルネームは違うけど、ツイッターで時々絡ませていただいております。
さっそくコメント入れさせてもらいました。
この写真の魅力的なところは、架線や架線柱が写ってないところです。
今は日本各地でSL運転が行われているけど、電化区間の運転も少なくないですからね。
そんな意味でも、真岡鐵道でのSL列車の写真はとても魅力的です。

hidekiさん

天気は変えることができないので、その時、その時に応じてアイデアを考えるようにはしていますが、この日は本当に嬉しい一枚を撮ることができました(^^)

あまりにも一気に晴れてきたので、カメラの設定が忙しなくなってしまいましたが(笑)

自分自身、撮った後、喜びと感動がこみ上がってきました!!

tsushimaさん

こんばんは(^^)

コメントをどうもありがとうございます!
そして、いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m

SL、気動車が走る真岡鐵道の良いところはなんといっても架線、架線柱がなく、自然に囲まれているところだと思います。

こんな素敵な路線を撮れることをとても嬉しく思っています!

そしてこの一枚は私自身、とても嬉しい一枚になりました(^^)

これからも私の写真を通して、真岡鐵道の良さを一人でも多くの方に伝わることを願っています♪
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR