東京へ遊びに行ってきました!

東京へ遊びに行ってきました!
東京へ遊びに行ってきました!



今朝、突発的な思いつきで東京へ遊びに行ってきました

久しぶりに行く都会に

ちょっとワクワク

運転席の後ろから見える景色を撮ってたら

隣にいたおじさんが「富士山が今日は綺麗に見えるよ!」って教えてくれた

地元から見える富士山は凄く小さいけど

電車から見える富士山はとても大きくて

とっても美しかった

今日はどこを回ろうかな

何を食べようかな

色んな思いが巡っていた



東北本線 車内より 13.1.4撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たまに行く東京いいですよね・・

去年は六本木のフジフォト写真展を見に行き、そこでのイタリアンの食事で驚きました・・こんなにレベルが高い食事内容でなければダメなんだなぁって!!

買い物も楽しいですね・・

(^◇^)

hidekiさん

東京はなんでもあって楽しいですね!
時々遊びに行きます~♪

そうそう、レストランとか高いなぁ~とか思いました!
お店によってはもちろん安いところもありますが・・・

オシャレなお店とかたくさんありますし、一日じゃ足りませんね(笑)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR