烏山線の秋を撮ってきました(o^∇^o)ノ

今日はお仕事がお休みだったので、お昼ごろに少しだけ烏山線を撮りに行ってきました( ´艸`)

まだまだ残暑が厳しいですね汗

列車を待つ間、日差しがジリジリして暑くてたまりませんでしたよあせる


それでは、本日は「大金-小塙」にて撮り鉄の始まりです!!


辺りは稲刈りの真っ最中でした音譜


$ソニックコアラのブログ-烏山線


$ソニックコアラのブログ-烏山線
稲刈りの風景

今日はちょっとミスって暗く撮ってしまいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ガックシ( ꒪⌓꒪)


というわけで、本日の撮り鉄はここまでウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. コアラさんへ


すっかり秋、稲刈り鉄ですね。
秋には秋のいい写真が撮れますね。
いっぱい素敵な写真撮ってください^^

2. Re:コアラさんへ


>モボさん
ちょうど稲刈りしてる所に行けてラッキーでしたよ!
これからもっと秋が深まって、また違う風景に変わってくんでしょうねー!
楽しみですよ(^^)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR