本日の撮り鉄練習

今日も毎週恒例のスイミングの日。

そして、撮り鉄練習の日がやってまいりましたビックリマーク

今日は「寺内ー真岡」での練習をしてきましたよコスモス


それでは撮り鉄の始まりです( ´ ▽ ` )ノ



$ソニックコアラのブログ-黄色い花



$ソニックコアラのブログ-黄色い花
黄色い花



$ソニックコアラのブログ-稲刈り前
稲刈り前


もうすっかり秋を感じる今日この頃ですね黄色い花
稲刈りも始まったばかりの様子でしたよ( ´艸`)
今日撮ったこの稲も、数日後にはないのかもですね。


娘のスイミングのお迎えに行ったあと、すっかり夕焼け色の空になっていましたクローバー
すっかり日が短くなってきましたね。

そいうことで、今日の撮り鉄はここまでですペンギン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR