この風景を求めて

この風景を求めて
この風景を求めて



この風景に

会いに行ってきました



会津鉄道 芦ノ牧温泉 12.12.15撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

会津まで旅行されたんですね?
って、距離感がわからない私ですので、栃木と福島って遠いのかな?

一面の雪景色・・・・いいですね♪
住んでる方は雪はウンザリかもしれないけど、
私は雪が大好きなんですvvv

この雪の中の電車、すっごい癒されます。
一生懸命走ってる~~って雰囲気じゃないですか?
私もこの風景に会いに行きたいですi-234

taishoさん

会津まで電車に揺られながらの日帰りの旅に行ってきました!!

福島はすぐ隣なのですが、うちは栃木でも県南・・・
車で2時間かけて東武鉄道「鬼怒川公園駅」へ行ってそこから更に2時間かけて電車を乗り継ぎ会津鉄道「芦ノ牧温泉駅」へと行ってきました♬

芦ノ牧温泉駅は私にとっても思い出深い駅なものでして(^^)
年に2回くらい行ってます!

前回も雪の会津に行って、すっかり虜になってしまいました♬
駅には駅長ばすちゃんと素敵な女性の駅長さんがいます!
とても温かい駅ですよ!

ぜひ冬の会津、楽しんでみてはいかがでしょうか(*´▽`*)
きっと好きになりますよ!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR