凍てつく朝

凍てつく朝
凍てつく朝



凍てつく朝

目の前は

白い世界



真岡鐵道 北山ー益子 12.12.13撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

霜ですか?雪・・・じゃないですよね?
寒そうな景色、それもまた冬らしいですけどね。
やっぱりそちらは寒いですか?
こっちも・・って何処か知らなかったですね(笑)
えっと、同じ関東ですが千葉市内です^^
で、こっちもメッチャ寒いです@@”
雪とかは降らないですが気温が低くて朝晩がつらいですよ。

コアラさんの写真を見ていて、私もまた写真の仕事に戻りたくなっちゃいましたよvv
でも、もうその体力は無いかな(>▽<)

。。。こういう景色・・・本当に好きなんです。

taishoさん

この日の朝の気温は-3度でした・・・
朝晩はとても冷えますよね。
カメラを持つ指先が痛くなるくらいです(^^;
でもまだまだこれからが寒さも本番ですよね(><)

白いのは朝靄と霜ですよ(^^)
冬になるとこういう風景が広がります~!

いつも仕事に向かいながらこの風景を眺めていたんです。
絶対撮らなくちゃって思って撮ってきました!

taishoさんもぜひ!!
また写真を始められてはいかがでしょうか(^^)v
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR