宇都宮駅へ撮り鉄&ある旅人のお見送り鉄に行きました( ´ ▽ ` )ノ

昨夜、ツイッターのフォロワーさんが旅行で宇都宮へとやってまいりましたビックリマーク

そして、今朝、北斗星やカシオペアを見た後、帰られるということでしたのでお見送りを兼ねて子供と一緒に宇都宮駅へと向かいましたよ音譜

正直、「どんな方なんだろう?」ってドキドキラブラブ

てなわけで、宇都宮駅での撮り鉄の始まりですアップ


まずはカシオペア、北斗星を撮るために8番ホームへと向かいました。
ホームに降りたら、目の前ではJR日光線が連結を切り離しているところでしたよ( ´艸`)


$ソニックコアラのブログ-連結の切り離し
連結の切り離し


そして、8番ホームでは色んな光景が見ることができましたよ虹


$ソニックコアラのブログ-発車メロディー
発車メロディー



$ソニックコアラのブログ-8番線ホーム


$ソニックコアラのブログ-北斗星
8番ホーム



この間もずっとフォロワーさんと一緒にひたすら撮りまくってましたよ(・∀・)

そして、新幹線ホームへと移動しましたよ( ´ ▽ ` )ノ




$ソニックコアラのブログ-時刻表チェック
時刻表チェック


$ソニックコアラのブログ-並ぶ
並ぶ



$ソニックコアラのブログ-旅人と通過の新幹線


$ソニックコアラのブログ-旅人と通過の新幹線
旅人と東北新幹線



そして、再び在来線へ・・・



$ソニックコアラのブログ-カラス乗車
カラス乗車



$ソニックコアラのブログ-両毛線
両毛線



そして・・・フォロワーさんをお見送りして、見送り鉄完了(*^ー^)ノ

今日はお会いできて本当に嬉しかったです!!
また必ずいつかお会いしましょうね音譜
かいちょおさんドキドキ


$ソニックコアラのブログ-二人
二人


お見送り後、宇都宮駅を後にしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして午後、用事があって再度宇都宮へ・・・

時間を潰すために雀宮駅の近くでちょっとだけ撮りましたよ黄色い花


$ソニックコアラのブログ-L型特急
L型特急



$ソニックコアラのブログ-雀宮の空
雀宮の空


今日は充実した一日になりました音譜
撮り鉄びよりクローバー


これにて今日の撮り鉄は終了ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


「並ぶ」・・いい写真だね。目のつけどころが最高にいいですね^^

2. Re:無題


>モボさん
どうもありがとうございます!
偶然にも同じ配列の新幹線が上下と並んでたから、ラッキーでしたよ!
楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR