ひたちなか海浜鉄道湊線へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今日は台風の影響で朝から雨が降ったりやんだり雨
そして、私にとってはお仕事お休みの日でもありましたビックリマーク
家でじっとしてるのも勿体ないので、ドライブがてらひたちなか海浜鉄道へ撮り鉄に行ってきましたよラブラブ


今まで「那珂湊駅」「中根駅」へと行ったので、今日はそのお隣の「金上駅」近辺へと行ってみることにしましたドキドキ

果たしてどんな光景が広がっていたのでしょうか!?


それでは撮り鉄の始まりですアップ


$ソニックコアラのブログ-道路沿いを走る

道路沿いを走る



$ソニックコアラのブログ-空カン、ゴミを捨てないで!

空カン、ゴミを捨てないで!



$ソニックコアラのブログ-踏切と水色の車

踏切と水色の車


車の通りが多い道路沿いを線路が走っていましたよビックリマーク


そして次に前回も行った「中根駅」を目指しました車

どうしても田園風景を撮りたくなったので・・・( ´艸`)ラブラブ


$ソニックコアラのブログ-青空の下、田園を走る

青空の下、田園を走る


どんより曇り空だったり、晴れ間が見えたり・・・
不安定な天気だった中、中根駅に来たときには青空が見えていましたクローバー
青空の田園風景、とても綺麗ですねビックリマーク

そして、ふと思ったのですが・・・

ひたちなか海浜鉄道の撮り鉄で、今日初めて青空になりましたよ晴れ
本当に来て良かったドキドキ


それでは今日の撮り鉄はここまでウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 晴れてよかったです


これからもよろしくお願いします。
(吉田)

2. Re:晴れてよかったです


>ひたちなか海浜鉄道さん
コメントありがとうございます(^^)/
湊線、とても素敵ですね!
時間があるときは、何度でも撮りに行きたいと思います♥

3. 無題


青空とグリーンが心地よい絵ですね^^

4. Re:無題


>モボさん
ありがとうございます!
田園がホント綺麗だから青空だと気持ちいいですね!
また近々行きたいですよ!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR