夜の宇都宮駅へ行ってきました(^▽^)/

今日の午後は雨が強く降りました雨
そんな中、うちの娘がメガネを壊してしまい急遽メガネ屋さんへ修理に行きましたあせる
その帰り道、雨はすっかりやんで、綺麗な空が広がっていましたよクローバー
思わずコンデジでパチリラブラブ


$ソニックコアラのブログ-雨上がりの空
雨上がりの空



$ソニックコアラのブログ-カラスと向日葵
カラスと向日葵



そして今日の夜、宇都宮駅へ撮り鉄に行ってきました音譜
夜の駅はとっても賑やかでしたよビックリマーク


$ソニックコアラのブログ-夜の宇都宮駅
夜の宇都宮駅



私にとって新しいカメラでの初めての夜の撮り鉄です( ´艸`)

どんなのが撮れたのでしょうか!?

撮り鉄の始まりですっо(ж>▽<)y ☆



$ソニックコアラのブログ-在来線ホーム

$ソニックコアラのブログ-在来線ホーム

$ソニックコアラのブログ-在来線ホーム

$ソニックコアラのブログ-在来線ホーム

$ソニックコアラのブログ-在来線ホーム
在来線ホーム


夜の北斗星、ぜひとも撮ってみたいって思ってたので嬉しかったですよラブラブ
北斗星に乗り込む方たちが羨ましかった~(TT)

そして場所を新幹線ホームへと移動しました(^O^)/


$ソニックコアラのブログ-新幹線ホーム

$ソニックコアラのブログ-新幹線ホーム

$ソニックコアラのブログ-新幹線ホーム
新幹線ホーム




$ソニックコアラのブログ-新幹線ホーム
新幹線のホームから見える夜景


夜の宇都宮駅、なかなか楽しかったです音譜
また昼間では味わえない雰囲気がありましたね。

でも正直・・・夜の撮り鉄は難しかった~あせる
また頑張りますよv(^-^)v

てなわけで、本日の撮り鉄はこれでおしまいやや欠け月
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


もちろんデジイチですよね?
やっぱり夜もいい絵はきだしますね。

2. Re:無題


>モボさん
もちろん、デジイチですよw
まだ全然使いこなせないからかなり苦戦しましたよ(^^;
早く慣れたいものです・・・
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR