真岡鐵道 五行川の鉄橋付近で撮り鉄してきました( ´ ▽ ` )ノ

今日は水曜日ビックリマーク
そうです。娘のスイミングの日。
そして私の撮り鉄練習の日ですよ( ´艸`)

今日は私のブログ、第一回目で紹介したこの写真の鉄橋付近で撮り鉄してきましたよ( ´ ▽ ` )ノ


$ソニックコアラのブログ-真岡鐡道
真岡鐵道 五行川


それでは撮り鉄の始まりで~すアップ

写真を撮り始めたときは入道雲が凄くて、とっても綺麗な空が広がっていました晴れ


$ソニックコアラのブログ-青い鉄橋
青い鉄橋



$ソニックコアラのブログ-第二八切踏切
第二八切踏切



$ソニックコアラのブログ-夕焼け色
夕焼け色



そのうちだんだん遠くから雷の音が・・・雷


$ソニックコアラのブログ-怪しい空模様
怪しい空模様



$ソニックコアラのブログ-雷雨の始まり
雷雨の始まり



とうとう雨がポツリポツリ雨
ちょうど、スイミングも終わる時間だったのでここで撤収~~~カエル
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. コアラさんへ


鉄橋を渡るスイカ列車いいねぇ。
場所もいいし、コアラさんの構図取りもいい。
いい機材でどんどん写真を撮って腕をあげてくださいね!!

2. Re:コアラさんへ


>モボさん
どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
実は写真を撮った帰り道はうまく撮れなかったって気持ちでいっぱいでしたよ。
いや、今でもそうですが・・・
とにかく毎回練習!少しずつでもうまく撮れるように頑張ります!!

3. 無題


五行川行ったんですね~。

橋の南側、ちょうど1枚目を撮った場所のすぐそばに桃の木があるはず。
春にこれと鉄橋をからめて撮ったことがあるっけなぁ・・・

近いところにいい撮影地がたくさんあってうらやましいです、はい。
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR