ひたちなか海浜鉄道 チャリティー写真展に行ってきました\(^▽^)/

今日は、ずっと楽しみにしていた、ひたちなか海浜鉄道のチャリティー写真展が那珂湊駅にて開催されましたビックリマーク

そして、なんといってもこの日、私の一眼レフデビューの日でもありました!!
写真展に行く前にちょっと練習をしてみたいなって思って、偕楽園に寄ってみましたよラブラブ

それでは、撮り鉄の始まり始まり~(*^ー^)ノ


$ソニックコアラのブログ-水戸線 偕楽園駅
水戸線


この写真の前後もなんともおもしろく撮れてるのですが、これが偕楽園でのベストショットですかねあせる

そしていよいよ、ひたちなか海浜鉄道の「那珂湊駅」へと向かいましたよ!!


$ソニックコアラのブログ-那珂湊駅
那珂湊駅


今回初めて来ました音譜
なので見たことのない列車ばかりでとっても新鮮に感じましたドキドキ


$ソニックコアラのブログ-ミキ300
ミキ300



$ソニックコアラのブログ-キハ3700
キハ3710



$ソニックコアラのブログ-ホーム
列車に乗る人々



$ソニックコアラのブログ-線路沿いの道
線路沿いの小道



$ソニックコアラのブログ-雨の中
雨の中



$ソニックコアラのブログ-ホーム

$ソニックコアラのブログ-ホーム

$ソニックコアラのブログ-ホーム

$ソニックコアラのブログ-ホーム
ホーム




$ソニックコアラのブログ-チャリティー写真展開催

$ソニックコアラのブログ-チャリティー写真展

$ソニックコアラのブログ-チャリティー写真展開催
チャリティー写真展開会


$ソニックコアラのブログ-窓際の瓶
窓際の瓶



今日はツイッターでお世話になってる多数の方達とお会いできたり、大好きな鉄道写真を購入することができたりで、とっても楽しいひとときを過ごすことができました音譜
今日は本当に大変お世話になりましたヒマワリ
また、お会いしましょうねクローバー


これにて、今日の撮り鉄はおしまいネコ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. コアラさんへ


一眼レフデビューおめでとうございます!カッコイイ作品でしたよ!次の作品も楽しみにしてます。

2. あさまさんへ


>Maxあさま584号さん
どうもありがとうございます!とっても撮影が楽しかったですよ!

3. 女流カメラマンコアラさんへ


僕の大好物の国鉄色気動車がありますねぇ。

さぁコアラさん、腕を磨いて女流名カメラマンへのスタートですぞ♪(^-^ )

4. いろいろ走ってますので


またどうぞ。
季節ごと、列車ごとに変化が。
(吉田)

5. 昨日はお疲れさまでした


昨日はお疲れさまでした。
色々な写真があって目移りしてしまいました。
沿線でお会いした時はどうぞよろしくお願いします。

7. お世話になりました!


>ひたちなか海浜鉄道さん
とっても楽しいひとときをどうもありがとうございました!
ぜひぜひ、またお邪魔させていただきます!
色んな撮り方を試してみたいです!

コメントをどうもありがとうございました!
また、よろしかったらブログ覗いてください!!

8. おつかれさまでした!!


>@Bismarck_TANAKA (鐵路巡業)さん
昨日は大変お世話になりました!!
ブログを見ていただいてありがとうございます!まだまだヘタッピですが、頑張って撮りまくってますよ(笑)
こちらこそ、沿線でお会いした際はよろしくおねがいします!
コメントありがとうございました。
これからもブログ、ぜひ覗いてくださいね!

9. 無題


色がとってもキレイです!
新しいカメラいいですね。
ところで何を購入されたのでしょう?

10. Re:無題


>readymade_ayuさん
どうもありがとうございます!
カメラはCanon EOS 5D MarkⅡですよ!!
奮発しちゃいました!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR