12.7.14

真岡駅
真岡駅



夕方の真岡駅

少しずつ現れ始めた空の青が

とても綺麗で嬉しかった



真岡鐵道 真岡 12.7.14撮影

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

センス

真岡駅・・・

なんとなく、SLの顔に似ているように思いました。

(「当然でしょ!」とか「そんな事も知らないの?」という事でしたら
 
 ゴメンなさいです。)



この構図、いいですね!

空の青と輝く雲も・・・

希望のようなものを感じます。

こういう写真を拝見しますと、

私にはセンスがない(T.T) という現実を思い知らされて愕然とします・・・

まあくん@静岡 さん

真岡駅はSLの形のデザインなんですよ(^^)v

この日は一日曇っていたのですが、夕方、綺麗な青空が見えてきました!

とっても綺麗な空でしたよ♬

プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR