真岡駅に行ってきましたよ(^^)/

今日は水曜日。

お盆も過ぎて、毎週恒例の娘のスイミングの日でしたヒヨコ
さて、今日はどこに行こうかなはてなマーク

なんて思ってたらふと「あっビックリマーク」って気付きました( ´艸`)

さて、私はどこに行ったのでしょーか!!(題名でバレバレですが(笑))


では、撮り鉄の始まりでーす!!


というわけで、今日は真岡駅へ行ってきました音譜
真岡駅を撮ろうなんて思いつきもしませんでしたね(;^_^A
あまりにも近い存在過ぎて・・・ってことで・・・(笑)


$ソニックコアラのブログ-真岡駅

$ソニックコアラのブログ-真岡駅
真岡駅

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、真岡駅はSLの形で有名なんですよドキドキ


$ソニックコアラのブログ-駅構内
改札口



$ソニックコアラのブログ-駅構内
構内




$ソニックコアラのブログ-駅の外

$ソニックコアラのブログ-駅の外

$ソニックコアラのブログ-駅の外

$ソニックコアラのブログ-駅の外

$ソニックコアラのブログ-駅の外

$ソニックコアラのブログ-駅の外

$ソニックコアラのブログ-駅の外
駅の外



$ソニックコアラのブログ-真岡鐡道SL客車
SL客車



$ソニックコアラのブログ-客車を見るスズメ
客車を見るスズメ



$ソニックコアラのブログ-ホーム

$ソニックコアラのブログ-ホーム

$ソニックコアラのブログ-ホーム

$ソニックコアラのブログ-ホーム

$ソニックコアラのブログ-ホーム

$ソニックコアラのブログ-ホーム

$ソニックコアラのブログ-ホーム
真岡駅ホーム


今日は撮り鉄というより、地元PRみたくなっちゃいましたね( ´艸`)

もし、真岡鐡道を利用する機会がある方はぜひとも立ち寄ってみて下さいねアップ
駅構内にはSLグッズのお店もありますよラブラブ

これで今日の撮り鉄は終わりペンギン
さて、来週はどうしましょうね!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. コアラさんへ


今日も撮影お疲れ様でした。真岡駅なかなかいい駅ですよね。あさまも行きたくなりました!コアラさん次回の作品も楽しみにしてます!

2. あさまさんへ


>Maxあさま584号さん
真岡駅、行こうなんて本当に思ってもなかったのですが、真岡鐡道の中心的駅ですからね(笑)
いざ撮りに行ったらなかなか楽しかったですよ!
ぜひぜひ、一度はお立ち寄りくださいね!

3. コアラさんへ


田舎のローカル線では味気ない駅が増えてる中、独特で特徴的な駅舎ですね。
ん~来週は東武電車が見たい!!←勝手なお願い(笑)

4. モボさんへ


>モボさん
この駅舎可愛いですよね!目立つし、好きですよ!
東武電車ですか。うちからはちーっと離れてるので、きっとその内行きますからお待ちくださいね(^_^)v
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR