寝台特急あけぼのを撮りに行ったのですが・・・結末は!?

11日から13日の3日間、「寝台特急あけぼの」が上越線不通のため、宇都宮迂回運転をするとの情報をいただき、早朝宇都宮駅へと向かいました。
3時半起きの4時出発!!
昨日の疲れも多少残ってたのでちょっとキツかったのですが・・・あせる
必死です(笑)

それでは撮り鉄の始まりですよ~!!


$ソニックコアラのブログ-早朝の宇都宮駅

$ソニックコアラのブログ-消えた翼

$ソニックコアラのブログ-早朝の宇都宮駅

$ソニックコアラのブログ-早朝の宇都宮駅
早朝の宇都宮駅



$ソニックコアラのブログ-電車を待つカラス
電車を待つカラス


$ソニックコアラのブログ-211系とEF66
211系とEF66


$ソニックコアラのブログ-朝日
朝日



$ソニックコアラのブログ-輝く
輝く



$ソニックコアラのブログ-3人
3人



$ソニックコアラのブログ-向かい合う
向かい合う



$ソニックコアラのブログ-出発
出発



$ソニックコアラのブログ-朝の風景

$ソニックコアラのブログ-朝の風景
朝の風景


結局「寝台特急あけぼの」は予定時間がすぎてもやってきませんでした。
よくよく考えたら、早朝、というより深夜?地震があった影響で運転見合わせだったんですね~(T▽T;)
早起きして来たのにガッカリ汗
でも仕方のないこと。
こんな日もありますよね!?

せっかく来たから、新幹線ホームに覗きに行ってきましたよ!!
そしたらそこには驚きの新幹線が待っていてくれましたラブラブ


$ソニックコアラのブログ-ポケモン

$ソニックコアラのブログ-ポケモン

$ソニックコアラのブログ-ポケモン
ポケモン新幹線


念願のポケモン新幹線が、この夏初めて見ることができましたラブラブ
ラッキードキドキ

そして、宇都宮駅を後にしました。
でもちょうど「はやぶさ」通過の時間が迫ってたので、このまま帰るのはもったいないので、駐車場から通過を見届けましたo(^▽^)o


$ソニックコアラのブログ-通過

$ソニックコアラのブログ-通過

$ソニックコアラのブログ-通過
新幹線の通過


あけぼのは明日までチャンスがありますよビックリマーク
果たして無事に運行できるのでしょうか?
心配です。

今日の撮り鉄はここまでウサギ
次はいつ何を撮りに行こうかな( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. コアラさんへ


ポケモン新幹線撮影できてよかったですね。あけぼの撮影できるといいですね

2. 無題


ポケモン、本当に嬉しかったですよ!
偶然見れたのでラッキーでした❤

あけぼののチャンスは明日のみ。
たぶん、明日は行かないと思います(T_T)

3. 無題


あけぼの残念でしたね。しかも迂回していましたからね。

4. Re:無題


>ゆりもさん
残念だったよ(T_T)
今日は無事に上野まで行ったみたいだね。
これも運だね、仕方ないさっ(笑)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR