真岡鐡道 真岡駅-寺内駅 石仏スポットで撮り鉄をしてきました(^▽^)/

今日はとても暑い一日でしたねあせる
私にとって、仕事が今日で最終日音譜明日からお盆休みに突入ですアップ

仕事中はとにかく汗がボタボタでしたよ( ´艸`)


さて、今日は娘のスイミングの日。
てなわけで撮り鉄に行ってきましたよ\(^▽^)/

それではいきますよ~~~(o^∇^o)ノ

撮り鉄の始まり始まり~~~てんとうむし


今日はツイッターで大変お世話になってるどんぶりさんのお勧めのスポット、通称「石仏スポット」と呼ばれる場所へ行ってきましたクローバー
元真岡市民の私でさえ知らない所でした(;^_^A

石仏スポットは真岡市八木岡の、とある田んぼの一角にありました虹


$ソニックコアラのブログ-石仏と真岡鐡道
石仏と真岡鐡道



$ソニックコアラのブログ-青空と石仏
青空と石仏

とっても風が心地いい所でしたよクローバー
機会があれば、今度はぜひSLを撮ってみたいですねラブラブ
どんぶりさん、どうもありがとうございました音譜


$ソニックコアラのブログ-真岡-寺内

$ソニックコアラのブログ-真岡-寺内

$ソニックコアラのブログ-真岡-寺内
真岡-寺内



$ソニックコアラのブログ-緑の中
緑の中


今日の撮り鉄はここまでヒヨコ

明日は「わたらせ渓谷鉄道」へ撮り鉄に行ってきますよ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


素敵な写真撮れたね!
明日はわたらせなの?気をつけてね~
私はあすは長男と映画でーす!
明日からの休みお互い満喫できるといいね!

2. コアラさん


今回の作品もハイレベルですね!コアラさんわたらせ渓谷鐵道撮影頑張って下さい!

3. Re:無題


>yuriaさん
わたらせ行ってきたよ!景色がサイコーだったけど暑かったー(≧艸≦*)
お盆休み満喫しようo(≧ω≦)o

4. Re:コアラさん


>Maxあさま584号さん
どうもありがとうございます(*^^*)
わたらせもなかなか素敵な所でしたよ(^^)v
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR