12.5.15

雨の中を走る
雨の中を走る



今日は朝から雨

夕方撮りにきた田園は

白い空気に包まれていた



真岡鐵道 益子ー七井 12.5.15撮影

コメント

非公開コメント

白い田園

白い雨粒の中を走る列車。
田植えの終わった田んぼの脇を秋の実りを期待しつつ通り抜ける。
もう田植えの季節とは東西の距離を感じる。我が地方はこれから鏡面の季節を迎えようとしている。
いつも素敵な写真をありがとう。コアラさん(^-^)/

まやかんTUBAMEさん

素敵なコメントをどうもありがとうございます(^^)
何気ない一枚ですが、今日の真岡鐵道が伝わったでしょうか♬
それぞれの地域での自然の移り変わりの違いがありますよね~
日本は狭いようで広いものですね(^^)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR