宇都宮駅へ遊びに行ってきました(= '艸')いや、撮り鉄に行ってきました(^▽^)/

子供たちも夏休みヒマワリ
今日はこれといって用事がなかったので午後から宇都宮駅へ行ってきました!!
いろんな撮り方を試してみたかったので、遊び半分、練習半分・・・


それでは撮り鉄の始まり始まり~\(^▽^)/


$ソニックコアラのブログ-雨の宇都宮駅
雨の宇都宮駅


まずは在来線ホームへ向かいました。
途中「青森のねぶた」が飾られていましたよビックリマーク
もちろん初めて見ましたね音譜


$ソニックコアラのブログ-青森のねぶた
青森のねぶた


そして在来線ホームへ・・・


$ソニックコアラのブログ-211系
211系


在来線を撮ってる時、ホームに響き渡るくらいの大声が聞こえてきました。
あまり気にはしてなかったのですが、撮り鉄している内にその声の意味が分かりましたよ!!
なんと、訓練列車で、その名の通り訓練をしている声でしたあせる
正直、過酷だなぁ~って思うくらい厳しそうな光景でしたね。


$ソニックコアラのブログ-訓練中
訓練中


そして、場所を移動ビックリマーク
私の大好きな新幹線ホームですよ新幹線


$ソニックコアラのブログ-新幹線ホームから見える景色
新幹線ホームから見える景色



$ソニックコアラのブログ-雨でぬれるレール
雨にぬれるレール



$ソニックコアラのブログ-max
MAX



$ソニックコアラのブログ-ずぶぬれ
ずぶぬれ



$ソニックコアラのブログ-つばさ
つばさ



$ソニックコアラのブログ-見送り
見送り



$ソニックコアラのブログ-走る
走る


$ソニックコアラのブログ-撮り鉄の付き合い❤
待ちぼうけ



$ソニックコアラのブログ-双子
双子


$ソニックコアラのブログ-出発進行
出発進行


今日の撮り鉄はここまでウサギ

私はやっぱり新幹線が好きだなぁ~ラブラブ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


SYRー(o゜◇゜)ゝ 宇都宮いーなー!!

2. Re:無題


>YKPさん
宇都宮いいでしょ(^^)餃子食べに一度はおいで~♪♪

3. コアラさんへ


撮影お疲れ様です。あさまも宇都宮駅にいましたよ。

4. Re:コアラさんへ


>Maxあさま584号さん
おつありです(^○^)もしや同じ時間帯にいたかもしれませんねf(^_^)

5. 無題


宇都宮は直流のいろんな電車が撮れて楽しそ!!早く行きたいワンッ♪(^-^ )

6. Re:無題


>モボさん
宇都宮、お勧めですよ~!ぜひぜひお越しやす~( ´艸`)

7. 無題


115系の訓練車撮りたかったです。良かったですねー

8. Re:無題


>ゆりもさん
訓練者はいつも宇都宮駅に止まってるんだよ!でもね、訓練してるのは初めて見たんだけど、本当に厳しかった・・・

9. 無題


宇都宮にいたんだね!
長男は木曜日にいろんな写真撮ってたよ。
今度ソニックコアラさんに見せたいってさ!
「僕の方がうまいよ!」って言ってた~

10. Re:無題


>yuriaさん
おぅ、なんてこったい!!
どれどれ今度見せてもらおうぢゃないか(笑)
私はまだまだヘタッピだよwww
ぽんすけ君には勝てないね( ´艸`)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR