ちょっとだけ夕方撮り鉄してきました(^▽^)/

果たして載せるべきか、載せないべきか・・・ってレベルの写真なのですが「写真を撮ったら更新」を目標にしている私なので、更新させていただきますねビックリマーク

今日の夕方「自治医大附属病院」に通院した後、この病院の来たら必ず撮り鉄するスポットがあるので、今日もちょっとだけ寄ってきましたラブラブ

とはいっても、病院の目の前にある歩道橋なんですけどね(^^)
その歩道橋に上ると、目の前には宇都宮線と、東北新幹線の両方の線路が見えるんですよ音譜

それでは・・・撮り鉄の始まりですよぉ~\(^▽^)/

でも本当に、フツーすぎる写真ですあせる

まず最初に、私の大好きな「桃太郎」が石油タンク車を牽引して通過して行きましたよ( ´艸`)


$ソニックコアラのブログ-桃太郎
桃太郎



$ソニックコアラのブログ-石油タンク車
石油タンク車


そのあとも新幹線、宇都宮線が目の前を通過して行きましたラブラブ


$ソニックコアラのブログ-Max
Max


$ソニックコアラのブログ-231系
231系


$ソニックコアラのブログ-夕暮れの新幹線
夕暮れの新幹線


$ソニックコアラのブログ-さようなら
こまち、バイバイ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. コアラさんへ


撮影お疲れ様です! あさまもこの撮影スポットに行きたくなりました!

2. Re:コアラさんへ


>Maxあさま584号さん
え~?ホントですか~?(笑)確かに新幹線も宇都宮線も見れて楽しいですけど、写真を撮るには標識が邪魔でした(笑)でも見ててとても楽しめますよ♪
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR