新幹線浜松工場見学&天浜線へ行ってきました~♪の巻

7月23日(土)、我が家を朝4時出発で私と子供2人で浜松を目指しました音譜

目的は「新幹線浜松工場見学!!」そして、せっかくの遠出だから「天浜線に乗ろうビックリマーク」っていう企画でしたドキドキ
まずは始発で小金井駅を出発しました黄色い花
早朝の空がとっても綺麗でした晴れ

$ソニックコアラのブログ-朝の小金井駅
朝の小金井駅



$ソニックコアラのブログ-早朝の空
早朝の空



$ソニックコアラのブログ-先頭車両
先頭車両


そして、東京から浜松まで700系新幹線に乗って行きましたよ( ´艸`)


$ソニックコアラのブログ-新幹線の車窓から
新幹線の車窓から


浜松駅到着!!


$ソニックコアラのブログ-浜松駅にて


$ソニックコアラのブログ-浜松駅にて
浜松駅にて


浜松駅から工場まではてくてく歩いて行きましたビックリマーク
そしていよいよ、工場に到着です新幹線


$ソニックコアラのブログ-浜松工場


$ソニックコアラのブログ-浜松工場


$ソニックコアラのブログ-浜松工場


$ソニックコアラのブログ-浜松工場


$ソニックコアラのブログ-浜松工場


$ソニックコアラのブログ-浜松工場


$ソニックコアラのブログ-浜松工場


工場見学が終わって、お昼に浜松駅近くでうなぎを食べましたドキドキ
とってもおいしかったですコスモス

そしていよいよ、天浜線に乗りましたよラブラブ

$ソニックコアラのブログ-天浜線
新所原駅にて


$ソニックコアラのブログ-天浜線
車内



$ソニックコアラのブログ-天浜線
浜名湖



$ソニックコアラのブログ-天浜線
天竜川


そして、ぶらり途中下車( ´艸`)
「遠江一宮駅」で降りてみましたよラブラブ

$ソニックコアラのブログ-遠江一宮駅


$ソニックコアラのブログ-遠江一宮駅


$ソニックコアラのブログ-遠江一宮駅


$ソニックコアラのブログ-遠江一宮駅


$ソニックコアラのブログ-遠江一宮駅
遠江一宮駅


そして、天浜線最後の駅、「掛川駅」へ到着です。


$ソニックコアラのブログ-掛川駅
掛川駅


とってもとっても楽しい一日でした!!
また来れる機会があるといいな音譜

帰りは子供たちは新幹線の中で爆睡。
長い旅もとうとうおしまい!!
ずっと楽しみにしていた日だったので、終わってしまうととっても寂しい気持ちになりましたヒマワリ
一生忘れることのできないたくさんの思い出をありがとうクローバー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


静岡に、また、来てね。楽しい、思い出に、なって、良かったねぇ~(*^^*) 静岡県民に、とっては、すこい、嬉しいよ~(*´∇`*)
会えたら、良かったなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(⌒∇⌒)ノ""

2. Re:無題


>0321_さん
向日葵ちゃんに私も会いたかったわー( ´艸`)とってもいいところだねー(^^)ぜひまた行きたいよ♪

3. コアラさんへ


浜松遠征お疲れ様でした!いいですね浜松工場見学あさまも行きたかったです。 ウナギ美味しかったですか?

4. Re:コアラさんへ


>Maxあさま584号さん
おつありです!うなぎ、とってもとっても美味しかったですよ(^q^)

5. 無題


行きたかった―あと名物うなぎパイは食べましたか?

6. Re:無題


>ゆりもさん
もちろん!うなぎパイは買って帰ったよ(笑)おいしいよね♪

7. 無題


こんな工場見学があるのですねぇ。
うらやましいです。
それにしてもコアラさん、活動的!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR