中山競馬場に行ってきました!

今日は中山競馬場に行ってきましたラブラブ中山競馬場と言えば『船橋法典駅』が近くにあるためまずは撮り鉄に行ってきましたo(^▽^)o
2番線までしかないホームでしたが、線路が遠くまで見渡せるくらいとても綺麗な駅でした音譜



$ソニックコアラのブログ-出発進行
出発進行



$ソニックコアラのブログ-電車を待つ親子
電車を待つ親子



$ソニックコアラのブログ-出発
出発



$ソニックコアラのブログ-電車の顏
電車のかお



$ソニックコアラのブログ-道
進むべき道



競馬場へと向かう途中に綺麗なアジサイを発見!

$ソニックコアラのブログ-アジサイ

中山競馬場に着いてからというもの、私は馬券を買うというより、ただひたすら撮り馬に夢中になってしまいましたよドキドキ馬って本当に綺麗ですよね!馬の走る姿もとても好きです(*゚ー゚*)


$ソニックコアラのブログ-闘志
闘志



$ソニックコアラのブログ-闘いの前
闘いの前



$ソニックコアラのブログ-さぁいくぞ!
いざ勝負へ!



$ソニックコアラのブロ<br />グ-闘い前の静けさ
闘い前の静けさ



$ソニックコアラのブログ-スタート
スタート



$ソニックコアラのブログ-駆ける
駆ける



$ソニックコアラのブログ-闘いの後
闘いの後


ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR