12.2.29

白




この冬一番の雪が降った

見渡す限り、白一色の景色の中

真岡線が静かに走っていった



真岡鐵道 七井ー益子 12.2.29撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

真っ白け~

こんばんはコアラさん★


ホワイトキャンバスにモオカ14がポツ~ン…
これはそそられる光景ですね♪


私は会社で指をくわえて雪を眺めていました(泣)
撮影に行きたかったなぁ~…

たけぱぱさん

こんばんは(^^)

今日が仕事休みだったことにどれだけ感謝したことだか(笑)
朝から撮りに行きましたよ(^^)v
いい雪でしたね~♪

この写真が撮れて私もとっても嬉しいです~(^q^)

春先の大雪

もうすぐ3月だと言うのに、待ちに待った雪が降って良かったですね。
白い世界に走るスイカ色。夏と冬の以外な組み合わせ。
背景も地面も真っ白、線路が全く見えないから原野にポツンと取り残されたみたいです。

お見事!

こんばんは~

真っ白な世界に緑のモオカ・・・これは素晴らしいです!
こう言う写真大好きです♪

まやかんTUBAMEさん

雪にスイカが負けて消えないかと心配してたのですが、くっきり撮れて嬉しかったです(^^)
とにかく雪が凄くて予想外に積もってくれたことに感謝していますよ♪

すまっち!さん

こんばんは∠( ゚ω゚)/
どうもありがとうございます(^^)

この写真が撮れた瞬間はとても嬉しかったです!
こんなに真っ白になるとは予想外でした!
満足の一枚になりました(^^)v

こちらでは、初コメです。

こんばんは!
昨日は、そちらは凄い雪だったんですね~
写真見ても、エッ何?って感じですが、下に列車が写ってたんですね(^^; 千葉は雨メインで全く積もりませんでした(T-T)。

もりさん

ここは田んぼしかない場所ですよ(^^)
この日は夕方まで雪が降り続きました!遠くの景色が全く見えないくらい真っ白でしたよ(^q^)
嬉しい一枚になりました(^^)v
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR