本日の撮り鉄 益子駅ー七井駅の巻

台風6号が去ったと思ったら、今日はとっても涼しい一日になりました流れ星

いや、涼しいというより寒かったです∑(゚Д゚)

夕方、少し時間があったので撮り鉄に行ってきました!!
空がとても綺麗だったので撮らずにはいられませんでしたよ( ´艸`)

それでは撮り鉄の始まり始まり~~~アップ


今日は益子駅~七井駅の間を狙ってみました!!
田んぼと青空の広がる、とても綺麗な区間ですよクローバー


$ソニックコアラのブログ-七井駅
七井駅



$ソニックコアラのブログ-ひこうき雲
ひこうき雲



$ソニックコアラのブログ-小貝川と真岡鐡道
小貝川と真岡鐡道



$ソニックコアラのブログ-緑の中を駆ける
緑の中を駆ける



$ソニックコアラのブログ-帰宅
帰宅


今日の撮り鉄はここまでウサギ

あまりの寒さに体が凍りつきそうでした(笑)大げさかな(*゚ー゚)ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. コアラさんへ


コアラさん撮影お疲れ様です!あさまも撮影に行きました。

2. Re:コアラさんへ


>Maxあさま584号さん
お疲れありがとうです!あさまさんもお疲れ様でした(^_^)v

3. 無題


コアラちゃ~ん♪ 凄いねぇ~きれいな、景色だねぇぇ~田園風景の中を、電車が、走って、のどかだなぁ~(*´∇`*) お弁当食べながら、電車に、乗りたい!! 素敵な、写真見せてくれて、ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

4. Re:無題


>0321_さん
向日葵ちゃん見てくれてどうもありがとう!うちの近くはほとんどこんな景色だよ(笑)
撮り方考えるのが大変よ~( ´艸`)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR