2017年 重連

重連がやってきた
やってきた重連



いよいよ楽しみにしていた重連の日を迎えました。
とてもいい天気に恵まれて撮影日和!
沿線はいつも以上にたくさんの人で賑わっていました。



日光連山と重連
日光連山と重連



綺麗に見える日光連山とどうしても撮りたくてこの場所を選びました。
煙で山が隠れたらどうしようかと心配していましたが、その心配をよそに煙がピタッと止まってしまいました。
私の読みが甘かったと反省。
だけど、山が綺麗に写ってるからこれはこれでヨシとしよう(笑)



山から見下ろす
山から見下ろす



午後は茂木の山の上から狙いました。
この日ばかりは山の上にも4、50人は居たと思います。
地べたに座って見下ろす風景。
隣に座っていた群馬から来られたという方と言葉を交わしながらSLを待ちました。
辺りに鳴り響く二機の汽笛。
混ざり合う煙。
とても感動しました。



真岡鐵道 (一枚目と二枚目) 益子ー七井/(三枚目) 茂木ー天矢場 '17.2.19撮影
スポンサーサイト
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR