あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年最初のスイカ狩りは五行川沿いから始まりました。
日の出前、五行川沿いにある大前神社からは太鼓の音が鳴り響いていました。
早朝にも関わらずたくさんの人が行き来していました。



2017年 初日の出
2017年 初日の出



そしていよいよ初日の出を拝むことができました。
日の出とスイカのタイミングがピッタリ!
昨年と同じ場所で、変わらず初日の出を撮れたことに心から感謝した瞬間でした。

この一年も楽しく撮影をしていけたらと思っております。
みなさまにとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。



真岡鐵道 北真岡ー西田井 '17.1.1撮影
スポンサーサイト
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR