水戸駅に行ってきました

今日は息子と二人で水戸駅へと行ってきましたよ!!

撮り鉄スタートです音譜


$ソニックコアラのブログ-青い椅子と常磐線
青い椅子と常磐線



$ソニックコアラのブログ-黄色いフレッシュひたち
黄色いフレッシュひたち



$ソニックコアラのブログ-水戸線415系
水戸線415系



$ソニックコアラのブログ-青空とパンタグラフ
青空とパンタグラフ



$ソニックコアラのブログ-ホームを歩く息子
ホームを歩く息子



$ソニックコアラのブログ-スーパーひたち
スーパーひたち



$ソニックコアラのブログ-親子
親子


お昼ご飯に、ホームにあった立ち食いそばのお店に入りました。
そこで働くおばさんが、「昨日はなんだったかの試運転があってねぇ~」なんて教えてくれました。
あと、何か見覚えのない列車が昨日は止まってたとかなんとか・・・
タイミングが悪かったですね。
昨日来れば、何かがあったに違いなかった( ´艸`)


$ソニックコアラのブログ-立ち食いそば屋
立ち食いそば屋


$ソニックコアラのブログ-がんばっぺ茨城

$ソニックコアラのブログ-鹿島臨海鉄道とキオスク
鹿嶋臨海鉄道とKIOSK



$ソニックコアラのブログ-青空
青空


今日はこれでおしまいウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


コアラさんの行動力に感服でござる。これからも頑張ってくだされ。何事もバランスが大事♪(^-^ )

2. 無題


ありがとうございます!これからもバランスよくがんばっていきますよ( ´艸`)

3. コアラさん


水戸遠征お疲れ様でした!コアラさんの作品はどれも素晴らしい作品ですね!あさまはE653が気に入りました。

4. Re:コアラさん


>Maxあさま584号さん
いつもありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいですよ。今日はボロボロでしたからね。
またがんばります!

5. 無題


復旧した鹿島臨海鉄道にも乗りたいです。

6. Re:無題


>ゆりもさん
とっても古い感じの作りだよね?私も乗ってみたいよ(^^)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR