矢板撮り鉄に行ってきました\(^▽^)/

今日は息子の提案で朝の2時半出発で矢板へと撮り鉄へ行ってきましたビックリマーク

月がとっても明るくて、思ったほど怖い感じはなかったですよあせる

鉄塔には赤いライトが点滅していて、夜空には輝く星も見えて、そして丸い月。
来て良かったってとても思いました満月

こんな時間にも関わらず、矢板をたくさんの貨物が通過して行きました!!

それではいきますよビックリマーク
撮り鉄の始まり始まり~アップ


$ソニックコアラのブログ-幻覚
幻覚



$ソニックコアラのブログ-夜明け前の鉄塔
夜明け前の鉄塔


暗いとなかなかうまく撮れなくて試行錯誤。

気付けばあっという間に夜が明けてしまいました晴れ

明るくなってくると貨物だけじゃなく、通勤列車も登場です(^O^)/


$ソニックコアラのブログ-EF66
EF66



$ソニックコアラのブログ-すれ違い
すれ違い



$ソニックコアラのブログ-231系
231系


場所を移動しようと歩いていて、ふと見上げたらカラスがいました。
そのカラス、何度も何度も首をかしげていたんですよラブラブ
その姿が本当に可愛かったですドキドキ


$ソニックコアラのブログ-あれ?
あれ~?


早朝、曇りだった空もだんだんと晴れてきて暑くなってきました汗
でもやっぱり曇り空より、晴れてる空の方が電車が綺麗に写るな~って思いました。


$ソニックコアラのブログ-鉄塔と231系
鉄塔と231系



$ソニックコアラのブログ-カシオペア
カシオペア



$ソニックコアラのブログ-211系だよグリーンだよw
211系だよ~グリーンだよ~w



$ソニックコアラのブログ-桃太郎
桃太郎



$ソニックコアラのブログ-TOYOTA
TOYOTA



$ソニックコアラのブログ-北斗星
北斗星



$ソニックコアラのブログ-バイバイ!
北斗星またね~!!


夜中の3時過ぎから始まった撮り鉄。
北斗星を最後に帰ることにしましたヒマワリ

てなわけで、今日の撮り鉄はここまでネコ

午後は子供も私も昼食もとらずに夕方まで爆睡でしたあせる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


早朝(深夜)からお疲れ様でした。今朝は自分も銀釜カシに会えて嬉しかったよ。それはそうと一番上の「幻覚」素敵じゃないですか。カメラどんな設定で撮ったのか是非教えてくださいm(__)m

2. Re:無題


>モボさん
おつありです!あと、北斗星情報をどうもありがとうございました!
私も銀釜のカシ&北斗星に出会えてうれしかったですよ!
設定ですか?
夜景の設定で、小さい三脚にカメラをセットして、セルフタイマー2秒を使いましたよ!
でもデジカメでの夜の撮影はなかなか厳しいですね。他のはお見せできない代物です(笑)

3. コアラさんへ


コアラさん早朝からの撮影大変お疲れ様でした。今日の撮影は大収穫ですね!

4. Re:コアラさんへ


>Maxあさま584号さん
おつありです!!
本当に失敗だれけの駄作だらけでしたよ。
ブログに載せれるのはたったのこれだけでしたね(笑)
でもかろうじて載せれるのを撮ることができただけ助かりました(笑)

5. 無題


TOYOTAロングパスエクスプレス私も撮りたいです。

6. Re:無題


>ゆりもさん
ならばぜひとも矢板へいらしてくだされ~(笑)って他にも撮る場所あるんだろうけどね(爆
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR