12.1.18

真岡鐵道の朝
真岡鐵道の朝



今日の朝

線路の向こうには

白い世界が広がっていた



真岡鐵道 益子ー北山 12.1.18撮影

コメント

非公開コメント

きりっ

今日の一枚もまた、その風景を覆う
冷え込んだ空気まで感じるような、素敵な鉄道風景です…!
まだ明け切らない空、靄の中を走る真岡鉄道。
特別じゃない特別な光景だと思います(≧ω≦)

きしのさん

どうもありがとうございます(^▽^)/
いつも朝、仕事に行きながら気になって仕方のなかった光景です。
とても寒かったけど、この光景を見た瞬間寒さを忘れました(*´∇`*)
自分自身、とっても好きな一枚になりました(゚∇^*)

幻想的

帯のようにつづく白い霧と暗い感じのスイカ列車が幻想的ですね。寒い冬の朝の雰囲気がよく出ています。モノトーンぽい感じもいいですね。

まやかんTUBAMEさん

この時期、天気の良い日はこういう風景がよく見ることができます!
今日、この風景を撮ることができて本当に嬉しかったです!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR