12.1.1

気持ちの良い晴天
気持ちの良い青空



明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

とうとう新年を迎えましたね。

さっそく「初撮りへ!!」なんて思ってはみたものの
今日はあいにくのどんより曇り空。

初日から曇り空の写真ってのもなんなので
晴れていた日に撮った地元の真岡鐵道の写真を載せました。

私の今年の目標。

それは「地元の鐵道をもっと理解し、愛すること。」

もちろん今までどおり、色んな鉄道を撮り続けていこうとは思っております。
ただもうちょっと地元の路線にも目を向けようかな・・・
とまぁこんな感じです。

今年もまた私と、私のこのブログをどうぞ宜しくお願いいたします∠( ゚ω゚)/



真岡鐵道 北山ー西田井 11.12.26撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年も宜しくお願いします

「地元鐵道をもっと理解し、愛すること」いい目標です。けっこういい風景って身近にあったりするんですよね。
あいにく曇の多い元旦ですが、この青空の下をのびのび走るスイカ列車のように、今年も明るく楽しくのんびりと鐵を撮っていきましょう!

まやかんTUBAMEさん

地元は一番身近な撮り鉄場所。
そしてありがたいことにSLも走るし、自然に囲まれた環境でもあります。
ちょっと目を向けると、素敵な路線なのにちょっと無駄にしてたかな・・・と昨年反省しました。

暇さえあれば撮りに行こう!!てな感じで地元の路線に通えたらいいかな、って思ってます。
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR