11.12.31


男体山と北斗星
男体山と北斗星



今年の撮り納めに選んだ場所。
ここは私が撮り鉄を本格的に始めたばかりの頃に通いつめて、沢山練習した場所です。

今年を振り返ると、昨年とは大きく違う。

その違いは写真を本格的に始めたことはもちろん、たくさんの方との出会いがあったこと。
きっかけはひたちなか海浜鉄道の那珂湊駅で行われた「チャリティー写真展」に行ったこと。
そこでたくさんの写真家さんと出会うことができました。

この出会いがあったからこそ、写真を撮り続けている今の自分がいると思っています。
素人の私にご指導をしてくださるみなさんに深く感謝をしています。
そしてこの出会いをこれからも大切にしていきたいと心から思っています。

私の写真はまだ始まったばかり。
来年も、もっともっと撮り続けていきたいと思っています。

みなさんにとって、来年も良い年になりますように。



息子(小4)の撮り納め
息子(小4)の撮り納め写真



宇都宮線 蒲須坂ー片岡 11.12.31撮影

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

撮り納め

撮り納めが北斗星なのがイイですね(^-^)
来年もこの瞬間を絶対に撮りたいと思う、そんな写真が撮れるといいですねo(^▽^)o

windsuzukaさん

撮り納めは迷いもなくここが浮かびました。
男体山は冬しか見れないんですよね。今日がスッキリ晴れてくれて本当に良かったです!!
来年もがんばります∠( ゚ω゚)/
windsuzukaさんにとっても来年も良い一年になりますように(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

巨匠

息子さんすごい!
これで少4とは...。絶句!

息子さん共々良いお年を!

まやかんTUBAMEさん

息子の写真には驚かされてばかりです!
ただピンボケが多いのが残念なところ。
そこをクリアすれば本当に素晴らしい作品ばかりですよ(^^)←親ばかw

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR