11.12.29


冬の主役
冬の主役



雪にすっかり覆われた駅はとにかく白いっ!!

すべてが輝いて見えました。

駅の裏に行ってみたら、私自信、人生初のお方とお会いすることができました。

車庫に入ってたのを、偶然にも作業員さんが出しているところでした。

今まで写真でしか見たことがなかった・・・

『ラッセル車』

目の前で見れたこと。

本当に嬉しかった。



上越線 水上 11.12.29撮影



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らっせるくん。ダー!

始めてみました私も!すごいかっこいいですね\(^o^)/
水上に行った価値絶対有り!
雪にまみれたラッセル車を見ながらの雪見酒いいですね〜(^^)

まやかんTUBAMEさん

とにかく景色が最高に綺麗でした!
道路は雪がなかったのですが、周りはかなり降ったあとが。
ラッセルくんに会えるとは思ってもいませんでしたよ!
本当にラッキーでしたね(^^)
車庫から出してくれた作業員さんに感謝しつつ、ラッセルくんをとにかく沢山撮りまくりました(笑)

No title

この時期に水上に行くのが、凄いです♪
やっぱり、青春18で日本海側に行くべきかな?

りーさん

とにかく寒かったです!
でも雪景色は最高でしたよ(^^)
きっと日本海側はもっと寒いかもしれないですけど、きっと凄く綺麗な風景が待ってると思いますよ♪
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR