11.12.22


$ソニックコアラの一鉄-対照的な二人
対照的な二人



ホームにいる高校生


一人は深くうつ向いてひたすら携帯を見ている様子


後からやってきたもう一人は、ベンチに座るなり何やら袋をガサゴソ・・・


取り出した食べ物を食べ始めた


この対照的な二人を見て


ちょっと微笑ましかった



$ソニックコアラの一鉄-窓ガラスに描かれた可愛いSL











窓ガラスに描かれた可愛いSL



真岡鐵道 真岡 11.12.21撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


確かに微笑ましいわー!
何気ない駅のホームにも人間模様がありますね^^

2. Re:無題


>モボさん
この時間、高校生たちがいてついつい目がいきましたね(笑)
なんだか懐かしい限りです(^^)

3. これ好き


こんな写真好き。駅には色々な人が集い、色々な人間模様があります。その瞬間を切り取ったこんな写真もまたいいですね。

4. Re:これ好き


>まやかんTUBAMEさん
ありがとうございます(^^ゞ
静かな駅で繰り広げられる人間模様。
撮るのもなかなか楽しいですよ♪
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR